2015年12月17日

 一昨日、幼稚園クリスマス礼拝・祝会を終え、早いもので今日はもう2学期の終園式でした。
 園長先生から「みんな、2学期の大きな行事を経験しながらお兄さんお姉さんになりましたね。」と褒めてもらいました。
また、先生から冬休みは?早寝・早起き ?お手伝いをしよう! ?寒さに負けずお外でも体を動かして遊ぼう!とお話を聞きました。
 
 冬休みに入りますが、それぞれのご家庭でよいクリスマス☆よい新年をお迎えください。

DSCF7567 (640x480).jpg DSCF7565 (640x480).jpg DSCF7562 (640x480).jpg
posted by ティーチャーズ★ at 12:56 | 日記

2015年12月07日

今日は12月生まれのお友達のお誕生会でした!!
また1つずつ大きくなっていく子ども達。。これからも神さまに見守られながら、心も体もどんどん大きくなーれ☆★
DSCF7558_R.JPG
posted by ティーチャーズ★ at 15:13 | 日記