2015年07月25日

始まりましたー!私がいちばん楽しみにしていたかもしれません!
お泊まり保育スタート☆(^v^)
P1050427 (640x480).jpg

今日と明日のプログラムです♪
P1050420 (640x480).jpg

川遊び〜♪
P1050459 (640x480).jpg

すいかわり楽しいよ☆
ブログ西瓜割り .jpg

みんなではいポーズ!(*^_^*)
P1050480 (640x480).jpg

幼稚園に帰ったらみんなで夕食☆いただきまーす!
カレーライスおいしいよ(^◇^)
P1050503 (640x480).jpg

そうめん流し☆お味はいかがでしょうか?(^−^)
トマトときゅうりも流れてきたよ!?
P1050513 (640x480).jpg

ごはんの後はキャンプファイヤー☆レッツゴー!(^◇^)
P1050517 (480x640).jpg

火の粉が空に上がっていくよ(^−^)
P1050521 (640x480).jpg

今日はみんなと1日過ごせて楽しかったね(*^_^*)
P1050521 (640x480).jpg

明日もいい日になりますように☆
おやすみなさい(^_-)
P1050555 (640x480).jpg
posted by ティーチャーズ★ at 01:13 | 日記

2015年07月21日

先週金曜日、1学期の終園式を行いました!
次に、みんなで会うのは夏季保育(*^_^*)楽しい夏休みを過ごしてねー(●^o^●)

DSCF5027_R.JPG
DSCF5017_R.JPG
DSCF5018_R.JPG
DSCF5025_R.JPG
posted by ティーチャーズ★ at 11:27 | 日記

2015年07月15日

DSCF7245 (640x480).jpg
今月のお誕生日のお友だちは、先生達も入れて10名でした☆


DSCF7233 (640x480).jpg DSCF7235 (640x480).jpg
DSCF7232 (640x480).jpg DSCF7228 (640x480).jpg DSCF7227 (640x480).jpg
園長先生からはプレゼントを、お友だちからは冠をもらって
嬉しそうな主役の子ども達♪
インタビューにはちょっぴりドキドキしながら答えていましたよ(*^_^*)

DSCF7238 (640x480).jpg
先生達にもインタビュー♪
ちなみに実習生の先生も昨日がお誕生日だったそうです!

DSCF7249 (640x480).jpg
おやつはプリンをいただきました(^◇^)

今日はお天気が良くなって絶好のプール日和でしたね!

みなさん熱中症には十分気をつけましょう☆


posted by ティーチャーズ★ at 15:38 | 日記