鎮西学院幼稚園のトピックス
WEBサイト
鎮西学院幼稚園
新着記事
(06/22)
酪農を楽しく学ぼう! 食育キャラバン★
(06/19)
♪ファミリーサンクスデイ♪
(06/19)
高校生交流会(^^)♪
(06/19)
★〜給食試食会開催〜★
(06/19)
よねちゃーん(^O^)//
カテゴリ
日記
(1614)
過去ログ
2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月
2026年01月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年09月
2025年08月
2025年07月
2025年06月
2025年05月
2025年04月
2025年03月
2025年02月
2025年01月
2024年12月
2024年11月
記事検索
検索語句
RDF Site Summary
RSS2.0
<<
1月の壁面制作をしたよ☆彡
|
Main
|
1月のお誕生会☆彡
>>
2025年01月16日
マラソン頑張ったよ☆彡
朝からぱらぱらと雪が降り、今日はお部屋の中で過ごすことになるのかな〜と思っていましたが、いつの間にか曇りになり、ひかり、にじ、そら組は園庭でマラソンをしていました!
準備体操をして、、、
いざ、外に出ると「寒い〜〜」の声!!
寒さに負けないために、マラソンスタート☆彡
だんだん体がぽかぽかになってきたかな〜?
マラソンの後は、縄跳びをしたり、鬼ごっこなどをして、外遊びを楽しみました(^^♪
お部屋に戻る頃には「暑い!」と言いながら、汗をかいている子もいましたよ♪
体を動かすって楽しいね(*^^*)
posted by
ティーチャーズ★
at
15:48
|
日記